ボクシング 海外選手

フロイドメイウェザージュニア【年収も愛車もヤバすぎ・・】驚きのニックネームが!?

更新日:

フロイドメイウェザージュニア 年収 車画像引用元:http://littletrip.diary.to/

数々の功績を残すもパッキャオとの試合を最後に引退したボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニア。

生涯戦績は49戦無敗で史上初めて無敗のまま5階級制覇を達成するという偉大な記録を残しました。

アスリート長者番付首位のフロイドメイウェザージュニアについて、年収や車のコレクションを紹介していきます。

儲け過ぎてとんでもないアダ名を付けられた!?

ダイエット中でもラーメンを思いっきり食べられる!!

青汁ラーメンスープ

ダイエット ラーメン 炭水化物

ダイエットの新定番 今すぐお試し!!

青汁ラーメンスープ

 

 

ムラムラ系動画も3分で見つかる♡

ムラムラ系動画も3分で見つかる♡

まずは31日間無料体験!

メイウェザー!アスリート年収ランキング1位に!

メイウェザーはボクシングの偉大な戦績とは別に、
妻への暴行など様々なトラブル、スキャンダルも起こしてきました。

チャンピオンらしからぬ彼の言動やふるまいで
キャリア後半はすっかりヒール役となってしまいました。

 

しかし、「メイウェザーが負けるところ」見たさに
彼の試合は常に圧倒的な注目を集めたのも事実。

PPV(ペイパービュー)や試合のチケットは飛ぶように売れ、
1試合でとんでもない額のファイトマネーを得るようになります。

 

引退試合となったマニーパッキャオ戦では、
なんと270億円ものファイトマネーを得ました。

1試合12ラウンド、
時間にして36分間でこの額を稼ぐなんて想像を絶します。

 

そんなメイウェザーは、アメリカの経済情報誌「フォーブス」において
「世界のスポーツ選手長者番付ランキング2015」で見事1位を獲得しています。

 

これは2012年、2014年に続いて3度目のこと。
2015年の年収はなんと3億ドル!

今のレートでいけば日本円で320億円以上!

数多くのアスリートを抑え、
最も稼ぐスポーツ選手となったメイウェザーですが、
ファイトマネーの多くを寄付や慈善活動に使うパッキャオとは異なり、
その年収の多くをど派手な私生活につぎこんでいます。

 

ムラムラ系動画も3分で見つかる♡

ムラムラ系動画も3分で見つかる♡

まずは31日間無料体験!

 

愛車のコレクションが豪華すぎる!

フロイド・メイウェザー・ジュニアは、世界一稼ぐアスリートでありながら、
私生活も世界一豪華でど派手なアスリートでもあります。

超豪華な豪邸の自宅には、10台以上の愛車がガレージに並びます。

 

そのすべてがトンデモナイ高級車ばかり!

メイウェザーのセレブすぎる愛車コレクションの一部を紹介しますと、

  • ベントレー
  • ロールスロイス
  • フェラーリはなんと4台持ち!
  • ランボルギーニ
  • ベンツも勿論あります
  • 極めつけはブガッティ ヴェイロン

ブガッティ
ヴェイロンはなんと1台で2億円もしちゃいます。

軽自動車なら軽く200台は買えちゃいますね。www

 

「プリティーボーイ」から「金の亡者」へ!

フロイドメイウェザーは、
幼少期から元ボクサーだった父のフロイドメイウェザーシニアから
ボクシングの手ほどきをうけます。

父メイウェザー・シニアの弟であるロジャーメイェザー、
ジェフメイウェザーも元ボクサーで、メイウェザー・ジュニアは幼いころから
アマチュアボクシングでエリートとして活躍します。

 

アトランタ五輪で銅メダルを獲得後、
プロデビューしてからも破竹の勢いで勝ち続けました。

その時名付けられたのは彼の童顔とスター性にちなんだ
プリティーボーイ」というニックネームです。

プリティーボーイは、その後も圧倒的なスピードと卓越したディフェンステクニックで、
その顔に腫れひとつ作らない試合で勝ち続けていきます。

 

ラスベガスでも、メインを張るようになってからは、
ファイトマネー、PPV(ペイパービュー)の報酬もうなぎ上り。

その収入をど派手な私生活につぎ込むと共に、
メディアにその姿を惜しげもなく披露するようになります。

 

数十億円の豪邸に、高級車の数々、ベッドルームで札束を並べる姿、
その笑顔にはかつての「プリティーボーイ」の面影は次第に消えていきます。

 

そしてとんでもないニックネームを付けられることになります・・・

そのニックネームとは「money(マネー)」つまり「金の亡者」というものです。

 

キャリア終盤以降は、リングアナウンサーにも
「フロイド・”マネー”・メイウェザー」とコールされるようになりました。

 

山本裕典さんも愛用するモテ肌習慣!!


>> Zローションの詳細はコチラ
Zローション公式サイトへ移動する Zローション >> Zローションで汚肌を卒業!!
コメントは全て個人の感想です。効果を立証するものではございません。

 

まとめ

以上、フロイドメイウェザージュニアの年収や車のコレクションから、
驚きのニックネームまでを紹介してきました。

ライバルのパッキャオはそのファイトマネーの多くを母国フィリピンに寄付するなど
社会貢献に使っているのに対し、年収のほとんどを豪華な私生活に浪費するメイウェザー。

私生活でも事件沙汰を度々起こすなど、
すっかりヒールなキャラとなってしまった彼ですが、5階級制覇を達成しながら、
無敗のままそのキャリアの幕を閉じた偉大なボクサーであることには間違いありません。

 

 

 

おすすめ記事&広告

-ボクシング 海外選手

Copyright© 住宅ローン完済に燃えるボクシングダイエット井上君 , 2021 All Rights Reserved.