日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

広告 筋トレ ダイエット

RIZAPSTYLE【ライザップの自宅版トレーニングが遂に解禁】驚きの低価格は最後のチャンス?

更新日:

ライザップ 自宅版 トレーニング RIZAPSTYLE

あのライザップが遂に自宅でできるトレーニングメソッドを解禁しました!

指原莉乃やとにかく明るい安村、赤井英和さんなどなど
多忙な芸能人相手に結果をコミットし続けてきたライザップ。

ライザップといえば超高い会費で有名ですよね。

それと引き換えに手厚いトレーニングサポート体制で
多忙な芸能人相手でもことごとく結果にコミットしてきました。

そんなライザップが開発した自宅版トレーニングメニューは意外にも低価格!?

自宅版ライザップとして開発された「RIZAPSTYLE」のトレーニングメソッドを紹介していきます。

自宅ダイエットで憧れの痩身、美ボディ、超減量にコミットしましょう!

 

「RIZAPSTYLE(ライザップスタイル)」「自宅で人生を変える。」

「結果にコミット」というキャッチフレーズで
今やダイエット業界で一世風靡しているライザップ。

「パーソナルトレーニングジム」として
学習塾顔負けのマンツーマンの個別指導で、ことごとく成果を上げてきました。

 

赤井英和、森永卓郎、ココリコ遠藤など
多忙で不規則な生活を送りがちな芸能人や著名人を広告塔に起用することで
大きな宣伝効果も生み出してきました。

 

そんなライザップが自宅版トレーニングメソッドとして開発したのが

RIZAP STYLE PROGRAM(ライザップスタイルプログラム)」です。

 

「自宅で人生を変える」というキャッチフレーズのもと、
自宅でもパーソナルジムと同じダイエット効果を得られるよう
徹底したメソッドが凝縮されています。

 

具体的には、
自宅で人生を変えるのに必要な時間は「1日15分を週4回!」

ついつい甘えがち、妥協しがちな自宅ダイエットでも
結果にコミットするための秘策が盛りだくさんです。

 

ライザップスタイルで私生活を徹底サポート!

自宅ダイエットなんて成功するはずがない。。。と考えているあなた。

ここからは具体的なRIZAPSTYLEのトレーニングメソッドを紹介していきましょう。

 

運動×食事×サプリメントで私生活を徹底管理!

ライザップといえば、
トレーニングと食事を始めとした栄養管理のアプローチで
驚くべき結果を出し続けてきました。

マッチョボディを手に入れるのが目標でなくても、
美ボディや引き締まった痩身スタイルを手に入れるには
食事やプロテインなどのサプリメントが重要なのは今や常識ですよね。

 

ライザップスタイルは
1日15分×週4日~のトレーニングを基本とすることは前述しましたが、

単にDVDで自宅ダイエットのトレーニングメニューを紹介するだけでなく、
専用に開発された食事メニューや付録のサプリメントで、
自宅トレーニングに相乗効果を出せる仕組みとなっています。

 

具体的には

  • 「飲むライザップ」として食事代わりにもなるRIZAP STYLE DRINK
  • 「グラボノイド」配合で燃えるカラダを作るBODYFAT SLIM

この2種類のサプリメントが用意されています。

 

また「痩せやすく筋肉が落ちにくい21のレシピ」も収録されており、
低糖質で高たんぱくな食事メニューで超減量を急加速させることができます。

 

専属カウンセラーの電話相談で進捗を徹底管理!

トレーニングDVDにレシピ本&サプリメント。

と、
ここまでの3点セットは従来の自宅ダイエットメソッドにも存在しました。

しかし、
RIZAPSTYLEにはライザップだからこそ欠かせないもう一つのメソッドが付いているんです!

 

それが専属カウンセラーとの電話によるダイエットサポートです。

 

つまり「教材を買わせて、ハイ終わり。」ではなく
「結果にコミットするまでトコトン付き合ってくれる!」

のがライザップが蓄積してきたダイエットの知見を活かせるポイントなんです。

 

今なら30%オフ!30日間返金保障も!

従来の自宅版トレーニングの枠を超えた
「カウンセリング」まで付帯したトレーニングメソッドであるRIZAPSTYLE。

RIZAPSTYLEを手に入れた日から
あなたの自宅はまさにパーソナルジムへと変わるのです!

 

では、
最後にRIZAPSTYLEの収録内容を整理しておきましょう。

  1. トレーニングDVD×1枚
  2. トレーニングバンド1本
  3. ライザップスタイルドリンク30袋
  4. ライザップスタイル専用シェイカー
  5. ライザップスタイルマスターブック
  6. レコーディングシート(記録シート)
  7. ボディメイクレシピ(21のレシピ)
  8. ボディファットスリム(サプリメント)

以上の9点セットであなたのダイエットを徹底サポートしてくれます。

 

そして今なら通常価格56,300円のところ
なんと39,410円(税込)の30%割引キャンペーン中です。

 

さすがライザップ、なかなかの価格設定ですが
初回限定30%オフキャンペーン中なら通常よりお得にお試しするチャンスです。

 

さらに1ヶ月試しても結果が出なかった方のために
「30日間全額返金保証」キャンペーン中です。

挫折しても返金できるなら、
最後の望みをRIZAPSTYLEに託してみてはどうでしょうか?

 

まとめ

以上、
美ボディ、痩身、超減量を自宅で達成できちゃう
RIZAPSTYLEのダイエットメソッドを紹介してきました。

ココだけの話、電話でダイエットサポートに応じてくれるカウンセラーの方も
相当なダイエット知識を持ってて、怠けていると叱咤激励してくれるそうです。

「結果を出す」ことに拘り続けてきたライザップが、
結果を出しにくいハズの自宅トレーニングの分野でも
「結果にコミット」するために開発したRIZAPSTYLE。

1ヶ月という短期間でチャレンジできるRIZAPSTYLEに是非挑戦してみましょう!

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

餃子ダイエット【失敗しない方法とは?】一緒に●●を飲んで大丈夫!?

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

 

おすすめ記事&広告

日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

-広告, 筋トレ ダイエット

Copyright© 住宅ローン完済に燃えるボクシングダイエット井上君 , 2024 All Rights Reserved.