日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

広告 給料 足りない

給料が足りない【バイトを選ぶ前に必読】バレるのが嫌なら〇〇がおすすめ!

更新日:

給料 足りない バイト

「正社員として働いているのに給料が全然足りない。」「旦那の給料が少な過ぎる。。。」

そんな悩みを抱えていませんか?

給料が「足りない」「少ない」のが原因でバイトや副業を検討中の方に、バレる心配が低い収入アップ法を紹介したいと思います。

 

給料が足りない!とバイトや副業を検討する前に!金欠の原因をキチンと突き止めよう

「給料が足りない」「給料が少ない」と嘆いているアナタ!

本当に「給料が足りない」のでしょうか?
ひょっとして「お金を使いすぎ」ていませんか?

お金は、収入と支出のバランスが大切です。

 

収入が少ないと判断する前に、支出に問題がないか考えましょう。
以下に該当する方は給料が足りないのではなく、支出の内容に問題がある可能性があるので要注意です!

 

1.タバコをよく吸う・お酒をよく飲む

タバコ、お酒は嗜好品として欠かせないものです。
しかし、頻度や量をわきまえる必要があります。

  • 仕事中30分おきに喫煙。
  • 毎晩缶ビール3本以上の飲酒。

こんな生活をしながら「お金がない」と嘆いているなら、それは大間違い。

1缶150円の缶ビールを毎日3缶飲んでいたとして、それを2缶に減らすだけで、1日に150円の節約、1ヶ月で4,500円の節約につながります。

お金は収入と支出のバランスですから、
4,500円の節約=4,500の収入と考えることができるんです。

タバコ・お酒は健康にも良くないので、長期的に見れば医療費の節約にもつながります。

 

2.パチンコ・競馬・ボートレースなどのギャンブルが好き

これに該当する方は、金欠の原因に薄々気づいているかもしれません。

ハッキリ言って、損をします。

どんなギャンブルも、トータルで考えれば参加者が損をして胴元が利益を出せるように出来ているから成り立っているのです。

トータルでプラスになっている人、アナタの周りにいますか?

娯楽と割り切って楽しむのなら、月単位で額を決めて、生活費の余剰金の範囲で遊びましょう。

 

3.節約はしているが、携帯代、ネット代、美容室代など聖域がある

それなりに節約はしているが、
携帯代やインターネットの契約、電気やガス、美容室など手を付けていない「聖域」がある方も要注意。

携帯代は、大手3社から、格安スマホに替えるだけでビックリするぐらい安くなります。

電力ガスの自由化で、各社安い時間帯を設定していたり、他のサービスとのセット割引を用意している事業者などもあるので、検討の価値は大アリです。

その他、お気に入りの美容室のお値段も適正かどうか見直してはどうでしょうか。

 

支出は適正!なのに給料が足りない。

上で紹介したパターンには当てはまらないのに、お金が足りない方。

あなたがお金に困っている原因は、本当に「給料が少ない」からかもしれません。

 

また、酒もたばこもギャンブルもやめられないって方もいることでしょう。

そんな方へ向けて、ここからは収入を増やす方法を紹介していきたいと思います。

 

収入を増やす確実な方法は、時給制のバイト・副業をする

収入を増やすために最もシンプルかつ、確実な方法は、時給で給料を貰えるバイトや副業をすることです。

最近は、労働者不足で「日当給料手渡し」みたいな求人広告もよく目にしますし、最低賃金も上がる一方ですから、短時間や土日のみの条件でも採用してくれる受け皿も多いことでしょう。

それなら、誰もがバイトをすればいいのですが、、、

  • 時間が必要
  • 副業のマイナスイメージ
  • 勤め先、知り合いにバレる可能性

など、意外と様々な問題が浮かび上がってきます。

 

本業の労働時間が長かったり、育児でバイトの時間が取れなかったり、そもそも勤め先が副業NGだったりすると時給制のバイトで収入を増やすことはできません。

お客さんとの対面の無い仕事で、知り合いの会社でコソッと手渡しで。

みたいなコソッと手渡しバイトならできなくもないですが、バレると即刻クビの可能性もあるのでやめましょう。

 

副業せずに収入を増やす方法!

では、時給制や日給制などのバイトをすることができない方へ、副業以外で収入を増やす方法を紹介しましょう。

  • 株式投資
  • 不動産投資
  • 外貨預金
  • etc.

これらはいわゆる「不労所得」を得られる方法です。

いわゆる投資というものですね。

読んで字のごとく「資産」を「投じる」ものですから、始めるには必ず資金が必要になります。

ただ、「給料が足りない」からこの記事を見て頂いているのに「資金を用意しろ」ってのは無理なのは勿論分かっています。

 

そんな方には・・・

XM(エックスエム)なら資金0から不労所得を得られる!

  • 支出は減らせない。
  • バイト・副業はできない。
  • 投資するにも資金がない。

そんな方のためにここからは「自己資金ゼロから収入アップできる」方法を紹介します。

それは、海外FX口座である「XM(エックスエム)」で外国為替の取引を行うことです。

 

副業NGサラリーマン、公務員でも本当に大丈夫?

FXは基本的には、副業には当たりません。

なぜなら、お金とお金を交換して、その際に発生する差額で儲けているだけだからです。

通貨を交換することは、海外旅行に行く時には当然行うことですし、外貨預金も為替変動で利益を上げることを目的としています。

よって、副業がNGの企業に勤めていても安心して取り組むことができます。(金融機関は別です)

 

なぜ資本0円から始められるの?

XMで口座開設をすると、
今なら取引に使うことが出来る3,000円のボーナスを受け取ることができます

この3,000円を使えば、
自己資金ゼロ円であってもFXトレードを開始することが可能です。

「値動きの少ない為替市場で3,000円ポッチあっても・・・」とお思いかもしれませんが、
XMというFX業者は最大888倍のレバレッジを効かせることができるので、3,000円からでも十分な利益を生み出すことが可能です。

 

FXなのに借金のリスクもない!

FXと言えば、レバレッジを活用して軍資金の何倍もの額を動かすことができるのがハイリターンを得られる理由。
しかし、それは損失も何倍に膨れ上がることを意味します。

ただし、XMなら「ゼロカットシステム」という仕組みがあるため、損失がマイナスになった時点で損失を0円にリセットしてくれるのです。

つまり、
マイナス1万円も、マイナス10万円も、0円にリセットされて終わりなので、借金を背負うリスクはありません。

XMの口座開設はコチラからも出来ます

※XMについての詳細はコチラの記事でも解説しています。

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事&広告

日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

-広告, 給料 足りない

Copyright© 住宅ローン完済に燃えるボクシングダイエット井上君 , 2024 All Rights Reserved.